釣りの準備

次の釣行は日曜日になりそうです。

釣りの前ってソワソワしますね。

さて今度は何を試そうかと考えたところ、「もう少し飛ばしたいな…」と思いまして。

とりあえず地元の釣り場では当面、SS2EXはSかSSサイズを使うつもりなのでその前提でいくと…

 

部屋の隅に竿先の折れた磯竿があったのを思い出して、見ると今使っているのと同じ2号。で、今使っている物より70cm長い4メートル。

早速修理したので今度の釣行で使ってみます。
(少し南で釣りもしたくて迷ってる)

SS2 EX、かつてない売れ行きだそうで工房浦安の友常氏も「信じられない」と。
出来次第納品する日々が続いているそうですが、しばらく品薄が続きそうです。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑
未分類
スポンサーリンク
シェアする
このブログをフォローする
フィッシング天台

コメント

タイトルとURLをコピーしました