痛恨

昨晩、仕事を終えてちょっとヒイカでもやってみようかな?

そう思ってヒイカ用の支度のみして出掛けたのですが、

釣り人殆ど居らず、竿を出してすぐに自分ひとりに…

 

投光器持ってるんですけどね。ベイトも何もない海。

寄ってくるのはグワグワやかましい海鳥。あと海面を漂う落ち葉とか。

 

1時間チョイで仕舞いました。

今シーズン初のボウズです!

いやあ、ボウズってこんなに切ないもんなんですね。。

 

教訓:出掛ける前に潮位を確認しましょう

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑
釣行記
スポンサーリンク
シェアする
このブログをフォローする
フィッシング天台

コメント

  1. K夫婦の夫 より:

    ご無沙汰しております。
    今週は仕事の都合上、釣行出来ませんでした。
    次の週末に備えて体調もタックルも調整しております。
    一週間も釣りが出来ないと精神的に良くない状態です。
    「釣れないのも釣りですから」
    先生にお会いすることも楽しみの一つです。

    • にし より:

      K旦那

      ご無沙汰です!
      (1週間会わないと長く感じますね?)

      >一週間も釣りが出来ないと精神的に良くない状態です。

      よーくわかります(笑)

      昨日はチョットだけ釣れました。
      次回の釣行は次の日曜日になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました