先週末は…

1/23の土曜日は雨か雪が降るとのことで流石に釣りには行かず、翌24日は天気は良くても風速10m/sと釣りをすることなく過ごしてしまいました。
釣具屋には行きましたが。

今度の週末も雨の予報が出てますね。。

釣り関係のことでも屋根の下でやらなきゃいけないことが幾つかあるんだけど、、
釣りがした~い

週末の天気が悪ければこんなボヤキ記事では無くて、もう少しマシなこと書きますね。

仕掛け図や昨年の総括、使ってみて良かった道具とか取り上げたいんですけどね。

ご意見ご感想ございましたら是非。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑
日記
スポンサーリンク
シェアする
このブログをフォローする
フィッシング天台

コメント

タイトルとURLをコピーしました