またも釣り禁止の場所が

小湊漁港が釣り禁止になったようです。

ソースはこちらのブログ(「今週も鯵釣る?」さんより)

記事をよく読むとマナーの良い釣り人は禁止ではない、

明確に禁止されている場所は工事中の辺りということのようですが…

 

釣り人、勝浦漁港の禁止から全く学んでないよね。

全面的に釣り禁止になった訳ではないとしても、”こんなことになった釣りをする阿呆”と一緒にされたくないので此処はキッチリ禁止にしていいのではと思いますよ。

小湊に限らずホームにしたって同じ思いです。

 

釣り場は減ることはあっても増えることはない、そんなことも分からない程度の低い人は釣り人でも何でもないし釣りをやめるべきです。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑
未分類
スポンサーリンク
シェアする
このブログをフォローする
フィッシング天台

コメント

タイトルとURLをコピーしました