ギンポ釣り

2016/2/28の釣行記。(更新が滞っておりました)

さてこの日は朝から用事があり解放されたのが15時。

すぐさま餌を買って海へ。

 

いつもの堤防に着くと白帽子さんが珍しく投げ釣りと落し込み釣りをしていました。

 

投げ竿を用意して放置、テトラ竿+両軸リールでヘチの底釣り。

ヘチ釣り、1投目で…

1456666839580

 

 

ギンポが釣れてしまいました。

白帽子さんより「ンだよ~!」の声が(笑)

それでも白帽子さんも続けて釣り上げます。
(要らないそうなのでいただいちゃいました)

 

開始が遅かったのであっという間に夕刻。

白帽子さんがお帰りに。

その背中が小さくなる頃にギンポ追加。

先日と同じパターン。。

 

18時頃納竿。

珍しく(?)早目に帰宅しました。

 

1457257808796

持ち帰りはいただいた分含めて3尾。

ギンポは口が小さく難しくも釣って楽しい魚でもあります。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑
釣行記
スポンサーリンク
シェアする
このブログをフォローする
フィッシング天台

コメント

タイトルとURLをコピーしました