続・平日夜釣行…

2016/3/1の釣行記

一昨日の餌のイソメが依然余りまくっているので連日の夜釣りへ。

その前に複数の予報で風のチェック。

この時期、風の予報に裏切られることが多いので。

この日はある予報では風速8メートル、別の予報では風速3メートルと出てまして。

もう幾つかの予報を見て2~4メートルでしたので行ってきました。

予報サイトの気象情報のソースって別々なのかな。

 

投げ竿2本にヘチの底を探り歩くいつもの釣り。

 

もう結果を書きますがボウズです(笑)

当ブログ初の連続ボウズですね~

昨日と合わせても実釣3時間にも満たないのがせめてもの慰めですが。

 

夜は投げでセイゴ、フッコは間違いないと思ってたけど最近姿を見ないですね。。

 

この日はアタリの無さに考えを変えて、工房浦安の試作のウキを投げてもみました。

近いうちにこれで釣果をあげてみたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑
釣行記
スポンサーリンク
シェアする
このブログをフォローする
フィッシング天台

コメント

タイトルとURLをコピーしました