工房浦安URL変更、リンク1件追加しました。

工房浦安のウェブサイトのURLが変更になりました。

下記のURLからトップページに行けます。
http://userweb.alles.or.jp/k3o4b6o/

 

プロバイダ側の都合なんですが、長くやってきたサイトのURLが突然変わると

地味に痛いですね。「あれ?もう閉鎖しちゃったのかな」と思われかねません。

今後も新製品のリリースがありそうですし、当ブログでも紹介していきます。

 

それと、個人のブログをひとつ追加しました。

千葉県の投げ釣り日記。たまにその他。

千葉で投げ釣りを主体に年中釣りをされているぷぷぷん丸さんのブログです。

冬期でも海釣りをされている方ってグッと減るんですよね。

他にもよく巡回する釣り関連のサイトは沢山あるので少しずつリンクを追加していきたいと思います。

 

 

さて、今度の週末は今のところ天気がもちそうなので足をのばしてみようかな。

カサゴ、アイナメなど釣ってみたいし、南で大きなサヨリもいいですね。

釣りオフ的なのもいいかな…とも。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑
お知らせ
スポンサーリンク
シェアする
このブログをフォローする
フィッシング天台

コメント

タイトルとURLをコピーしました