早朝フィッシング

前回の更新から24時間経ってませんが釣りから帰ってきました。

今回も某所でサヨリのつもりで竿を出すこと延べ1時間強。

ところが、明け方にはあがるであろう雨の予報が後へずれ込んで強めの雨とおまけの横風。

 

・昼に干潮なので雨があがったとしても釣果が望めないなら粘る意味なし。

・雨具も着替えもないのでこの後晴れても風邪ひきそう

・ものすごくトイレ行きたい

 

ということで…撤収しました。

けっこうな移動距離なので勿体なくて後ろ髪引かれたんだけど…

 

でもいいんです。

 

釣れたから。

 

1461458474353

 

29~32cm。

 

1461458474694

 

処理を済ませてもまだ午前中。

 

ホームの様子でも見て来ましょうか。。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました