ボートでシロギス釣りのお誘い

残念なことに週末は青潮が発生。

釣れているのは無事な所に避難してきたカタクチイワシくらいでした。

 

さて、少し前にも触れましたがボート(手漕ぎ)でシロギス釣りを計画中です。

折角なんで参加者を募集してみます。

日時は6月11日、AM6:00~(遅れての参加も可)

参加費はありません。

その他詳細は参加ご希望の方にお知らせします。

参加ご希望の方はお手数ですが、こちらのメールフォームからお知らせください。
(連絡先をご存知の方は直接連絡していただいて構いません)

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑
お知らせ
スポンサーリンク
シェアする
このブログをフォローする
フィッシング天台

コメント

  1. ボラ星人 より:

    あ~楽しそうですが残念ながら無理です……..
    あーーーーーーーー
    一昨日、振り休だったので旧江戸川にいきました。
    上流は白濁でハクレン(メーターオーバー)だけでした。
    その後ディズニーの正面で何とかジャスト50cmを絞り出して終了です。
    やっぱり青潮ですか
    あーシロギス・・・・・・

    • にし より:

      ボラ星人さん

      お父さんと一緒に来れたらなぁと思ってたけど残念!
      また機会はあると思うのでその時にでも!

      ハクレンやっぱ大きくなるね~
      ソウギョも居るんだっけね。

タイトルとURLをコピーしました