全然釣りに行けてません

ちょっとご無沙汰の更新です。

主題の通り釣りもご無沙汰。

 

最後に行ったのは1/20か21の夜だったかな…

イソメが死にかけ。もう限界なのでホームでチョイ投げ2本だけ。

 

2本てのがやる気ないですね。

ヘチも用意して行ったつもりが、ハリスと鈎、ガン玉を忘れて来ちゃうし。

 

 

何も釣れずに終わりかな~

 

 

 

と思ったら

 

 

 

 

でっかいハゼが釣れました。20cmくらいかな。

 

 

 

 

まあ、、数は出ないだろうからリリース。。

 

 

続いて竿先がビョーンとなって、、

 

 

サメちゃん。

 

 

 

もういいや!ってことで納竿。

 

 

自転車で来てたんだけど、、タモの柄を伸ばしたまま堤防に真横に置いてる信じられない人が・・

それを気付かず踏んじゃって。

 

タモの柄は折れずに済んだけど、乗り上げた時のショックでチェーンが脱落。

軍手は無いし寒いし、、日本語の通じない相手でモヤモヤ~

 

 

 

年末も酷い光景を見てしまったし、

此処に来ているという人物(向こうはこちらを知らない)にSNSでアホな絡み方されるし(此処で公開してやろうかと思ったけど少しでも書くと個人の特定が容易な相手なので様子見中)

なんか最近この辺り、ロクなことないな~!

 

どのケースも釣り以前に人として…ってことなので自分が退くなんてことはしませんが。

 

 

 

 

 

最近はまとまった休みが無いのに加えて、長年抱えている持病を悪化させる要因のひとつに寒さがあるのを知ったばかりなのでちょっと無茶は控えようか・・とは言え釣りは行きたい…!悩ましい日々を送っております。

 

 

今年も色々考えている釣りはあるんですけど、予期しないことに見舞われてそれどころではなくなる、なんてことがありませんように!

3月くらいまでには色々お知らせが出来ると思います。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑
釣行記
スポンサーリンク
シェアする
このブログをフォローする
フィッシング天台

コメント

  1. ぷぷぷん丸 より:

    にしさん

    年末の…は例の件ですね?笑

    てか、タモを横に置くのはお互いに良くないですよね〜。
    割れなかったのが不幸中の幸いですね!

    とか言う俺も釣りに行けてません。
    先週の釣りは釣りではありません。笑

    今週は風とか見て外房行ってきます!!

    • にし より:

      ぷんさん

      年末のは例のです。
      リアルで絡まれたことってないから一度来てくれないかな~(笑)
      ネット弁慶はホントクソですわ。

      タモは割れた方が良かったんじゃないかと思ってます(笑)
      地面ベタ置きはまずしませんよ。

      外房は自分も行く予定でーす
      釣りをするかは?ですけど。。

タイトルとURLをコピーしました