今年の釣りは

相変わらず釣りに行けてないので釣行記を更新しようにも出来ない日が続いております。

訪問してくださる方がいらして申し訳ないんですけど、どうも過去の記事をけっこう読まれてるみたいですね。この時期の釣りについて気になる方でしょうか。

 

 

 

なかなかまとまった時間を釣りに割けないので次にいつ行けるのか分からないんですけど、オフでも抱えてることがあって。ちょっともう全部投げだしたいんですけど…(苦笑)

 

 

この1、2か月で色々考えて…

今抱えてることが一旦片付いたら、今年はと言うか今後は自分の時間をもっと大切に使おうと思います。

 

 

 

釣りの世界、その他のジャンルでも刺激を受けることが最近ありまして。

やりたいことが増えてきました。

どれだけ自由な時間が得られるのか分からないので、1つでもやれるうちにやっておきたいです。

 

 

今年はサヨリに拘らず色々やるつもりです。

昨年行けなくなってしまった津軽海峡でのブリ釣り、親の形見のボート竿も使ってみたいし。

サーフからの投げ釣りももっとやりたい。

夏以降が楽しみです。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑
日記
スポンサーリンク
シェアする
このブログをフォローする
フィッシング天台

コメント

タイトルとURLをコピーしました