今年の釣りは

相変わらず釣りに行けてないので釣行記を更新しようにも出来ない日が続いております。

訪問してくださる方がいらして申し訳ないんですけど、どうも過去の記事をけっこう読まれてるみたいですね。この時期の釣りについて気になる方でしょうか。

なかなかまとまった時間を釣りに割けないので次にいつ行けるのか分からないんですけど、オフでも抱えてることがあって。ちょっともう全部投げだしたいんですけど…(苦笑)

この1、2か月で色々考えて…

今抱えてることが一旦片付いたら、今年はと言うか今後は自分の時間をもっと大切に使おうと思います。

釣りの世界、その他のジャンルでも刺激を受けることが最近ありまして。

やりたいことが増えてきました。

どれだけ自由な時間が得られるのか分からないので、1つでもやれるうちにやっておきたいです。

今年はサヨリに拘らず色々やるつもりです。

昨年行けなくなってしまった津軽海峡でのブリ釣り、親の形見のボート竿も使ってみたいし。

サーフからの投げ釣りももっとやりたい。

夏以降が楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Qwed より:

    お忙しそうですが焦らずに問題?片付けて行ってください。
    何か手伝えることがあれば手伝いますんで…

    あ!サーフ投げ釣りはロッド買いましたので特に絶賛お付き合い希望です(笑)

    • にし より:

      Qwedさん

      遅くなってすんません!
      あんまり釣りに行かな過ぎて良くない感じです。
      これが続くと何年も釣りしなくなるパターンなので。
      お願いしてた件は先延ばしにさせてください。。

      短時間なら行けないことも無いんですけど中途半端で嫌んなっちゃってます。

      サーフも行きたいですねえ。

      再開したら暫くはソロ活動になると思いますがいずれ声かけさせていただきますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。