連休終了~

くま(仮) さん
お休みが終わっちゃたね~
うさぎ(仮) さん
昼間は殆ど釣りしてないよね
くま(仮) さん
サヨリを一度もやってない!
うさぎ(仮) さん
と言うか…
くま(仮) さん
魚を殆ど釣ってないよ!?
うさぎ(仮) さん
最後に釣ったのが28日の夜。。しかもセイゴひとつ。
くま(仮) さん
切ねえ、、
うさぎ(仮) さん
(ルアーなんて始めるから…)
くま(仮) さん
5月に入ってから釣れてないというね…
うさぎ(仮) さん
何か得る物はあったの?
くま(仮) さん
得る物と言うか気付いたんだけど、釣れる時って一人きりか近くに居てももう一人だけとか。河川を除けば100%そうなんだよね。
うさぎ(仮) さん
そう言えばそうか。
くま(仮) さん
で、人が多い時はみんな釣れてないという。。
うさぎ(仮) さん
まぁ、4月に初めてスズキ釣った程度だからヨォ。そんなもんだっぺ。
くま(仮) さん
翌日も釣れたけど事故ということで・・
うさぎ(仮) さん
今年の運を使い果たしたね
くま(仮) さん
まだまだ!
うさぎ(仮) さん
サヨリ釣りなさいよ
くま(仮) さん
そうする・・・
うさぎ(仮) さん
でもまぁ、ミノーで釣れるようになったのは良かったね
くま(仮) さん
あんなプカプカ浮いてるのでね。本当に釣れるのかと
うさぎ(仮) さん
色んなルアーで釣ってみたいよね
くま(仮) さん
今年は今のところこの4つだけだからね~

うさぎ(仮) さん
ローリングベイトとあとはミノーだね
くま(仮) さん
どれで釣れた時も嬉しかった・・
うさぎ(仮) さん
ローリングベイトはチニング用になった感があるね
くま(仮) さん
クーも暫くは不格好な姿で浮いて上手く使えなかったけど最近やっと分かってきたよ。トゥイッチを入れて水を噛んだまま引いてくるんだ。
うさぎ(仮) さん
エリア10はよう分からんけど釣れるのね
くま(仮) さん
価格も安いし!
うさぎ(仮) さん
あんまり色を揃えたら結局他の買うのと変わんなくなりそうだけどね
くま(仮) さん
ウッ
うさぎ(仮) さん
エリア10ひとつでコマセ1年分とジャリメ買えるからね!
くま(仮) さん
(本当だ・・・)
うさぎ(仮) さん
ということで昼間に時間があったらサヨリ釣ろうね

 

 

~つづく~

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑
未分類
スポンサーリンク
シェアする
このブログをフォローする
フィッシング天台

コメント

  1. たけ より:

    GWは爆風でしたね~

    湾奥は赤潮でダメかなと思って初めて九十九里に行ってみました。
    イシモチと舌平目が釣れました。
    舌平目めっちゃ美味しかったからまた釣りたいなぁ。

    サヨリやりましょう~!

    • にし より:

      たけさん

      お返事こぼれてました!ごめんなさい!
      舌平目は引っ掛けたことが一度あるだけで釣ったことはないです!

      明日はサヨリ出来るかなーと期待してます!

タイトルとURLをコピーしました