そろそろ投げ釣りもいいですね

たまに「ホームでシロギスは釣れますか?」

 

という質問を受けます。

数釣りは難しいですが釣れないこともないです。。

 

 

 

 

以前の画ですが参考になれば・・

 

 

居ることは居ます。

 

 

 

群れに当たればイシモチも・・

 

 

 

 

 

チョイ投げで十分です。

浦安釣法でサヨリを釣るのが好きな方なら引きながらアタリをとる投げ釣りもきっとハマると思います。

 

 

 

しかし釣りで難しいのって、釣ることもそうですが

不在証明の方が難しいかも知れませんね。

ここ数年間ずっと考えてます。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑
未分類
スポンサーリンク
シェアする
このブログをフォローする
フィッシング天台

コメント

  1. ちゅな より:

    こんばんは。
    今週月曜日になんとか生まれました。
    男の子です(*^^*)
    これからが大変かと思いますが頑張ります。
    釣りに復活したときは宜しくお願いします。
    釣りには関係ない話でごめんなさい。

    • にし より:

      ちゅなさん

      おおおお!おめでとうございます!!
      お話聞いたのが秋口でしたね。
      復活時にはファミリーフィッシングですねー

タイトルとURLをコピーしました