当サイトの運営方針について

釣り場について今まで公開していた所は僅かでしたがそれも止めることにしました。

湾奥、内房などおおまかなエリアのみに留めます。

以前の記事については現時点ではそのまま残しておきます。

 

 

コメントにて釣り場情報を拡散されるのもご遠慮ください。

『どうしても管理人に伝えたい』という場合はコチラのページのメールフォームよりお願いいたします。

釣り場情報を拡散されたい方はご自分の所でお願いします。

 

 

 

 

理由ですが

 

 

 

 

場所を載せたせいで不愉快なことが発生してうんざりしているからです。

 

 

 

丁度今の時期に相応しいのでそのうちのひとつに触れましょう。

 

2017年にこんな記事を書きました。

 

萩生港・釣り人の駐車問題

 

いまでも一定のアクセスがある記事です。

 

あるサイトにこの記事が紹介されているのですが、

「追い出される」という表現をされています。

そんなこと書いてません。

私にも漁業者の方にも失礼でしょう。

アクセス伸ばしたくないのでリンクしません。
他の記事では私有地に立ちこんだりどう考えても無意味な釣りをしていたりと編集長とライターまでいるらしいサイトのようですが、、呆れます。
原稿料出てるのかな。500円くらいかな。だったらもらい過ぎだと思うけど。

胸糞悪いです。

 

場所を公開して得られるメリットってなんでしょう?

PVが伸びる?

情報を求める人に感謝される?

それで足を向ける人が全てマナーの素晴らしい人だと信じて疑わないのでしょうか。

 

 

 

 

釣り場情報をお求めの方のご希望には当サイト内ではお応えできませんが、、

実際にお会いすればその限りではありません。

事情によってはメールでお応え出来るかも知れません。

つくづく実感しますが、顔が見えない相手とのやりとりには慎重にならざるを得ません。

 

ご理解いただけたら幸いに存じます。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑
お知らせ
スポンサーリンク
シェアする
このブログをフォローする
フィッシング天台

コメント

タイトルとURLをコピーしました