リンク集

釣りブログ・関東

No-Bite since2007 @ 浦安

釣行 アジ136[ 京浜 ] 荒天ガクブルバチコン※モゲもあるよ@三喜丸
久々に小柴港・三喜丸さんからバチのコン! わんわんさん、かいさんと寒い中頑張ってきました。ダイワの橋詰さんご一行もいて、寒さは別として賑やかな釣行でしたよ。 当日の状況 【2023/11/11 07:00-13:…

sayosayo Fisheries

サワラ最終戦!
現在までのサワラ戦績、3勝1敗ボウズ無し!の好成績で迎える第5戦! 最近の釣果を見ると、これが最後のサワラ釣行と決めての最終戦!😤今回はチームサワラのHさんと二人で乗船。午前中は太刀魚がポツポツで、サワラの姿は見えず。午…

房総こりこりフィッシング

20240106 臼井丸 ヒラメ初釣り
どうも、こりーぬです。嫁が一日子供連れて実家行くというのでこれはチャンスとばかりに初釣りに行ってきました。せっかくの初釣りで丸1日使えるのならもう船行くしかないでしょう!ということで大原ヒラメに行くことにしかしよく考える…

シロギス療法士の釣行記録

釣浪人カップ2023
初参加してきました。久しぶりの釣りで、夜は寝付けず、早めに出発し、下道で遠回りしましたが、それでも駐車場の開場よりも早く着いてしまいました。笑波裏の鱚を釣るのはとても難しく楽しかったです。でもなんだかんだで良い感じ608…

釣りブログ・全国

三十にして立ち、四十にして惑わず

味わえるのは今の時期だけ!ヒラスズキの「あの珍味」をゲットす
朝5時30分・・・寝袋から這い出てまずやるべきことは・・・前日に磯で波に吹き飛ばされ、岩に強く打ち付けられた両膝の状態の確認案の定、内出血で広範囲に渡って黄色くなっており、ヴィジュアル的にはあまりよろしくありません。押す…

我道邁進~狼の足跡~

【ダイワ】ブレスラジアルウェーダーネオRW-4350B-NE
明けまチ〇コおめでタ〇キン例によって修羅の国の新年挨拶から今年もよろしくお願いいたす。え?もう3月なのに何やってたんだ?ってか?何やってたんですかね、本当に(キョトン)や、何度か釣りに行くチャンスは有ったんですよ?ただそ…

利根川シーバス特攻釣行記

IMZにブレーキモードが追加された話。
IMZリミットブレイカーに新しくブレーキモードが追加されました… 去年の話だけどね… 【PEロングキャストモード】 ※上PEロングキャストモード、下PEモード 僕が普段IMZリミットブレイカーを使う場合ブレー…

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑
スポンサーリンク
シェアする
このブログをフォローする
フィッシング天台
タイトルとURLをコピーしました