劇団ひ〇り・前編

前回の投稿ではホリデーなる人物が出てきてワケが分からない事態になったことも書きました。

今回はその人物について暴いていこうと思います。

物凄く長くなるので2回に分けます。

ネットの炎上が大好物の方、興味本位で覗きに来た方くらいにしかオススメできません。

が、こんなキャラは中々お目にかかれません。

極力、時系列で書いていきます。

読んでいる途中で『これは何のことだ?』と思われる部分があるかも知れませんが話の中で疑問点は回収しますのでご安心ください。別の意味で不安になるかも知れませんが。

 

序章:2019年9月5日

昨年の9月にこんな記事を書きました。

サヨリ撃沈と釣り場の話

未読の方はこの後半だけでもお読みいただけると後の話が分かり易いかと。

 

まぁ、突然フォローもしていない知らん人に粘着された訳ですよ。

 

こんなふうに。

 

この時は変な人だな~程度でブログのネタにした後はこのアカウントのことは忘れてました。

わざわざ自爆しに来てくれたアホだったんで印象は強いですけどねw

ところでこの人物からのリプライがあった直前に当時相互フォロワーだった方からブロックされていることに気付いていました。

 

それがこの人。

 

ぶっちゃけ、この方も含めた不特定多数に向けたツイートだったんで図星だったのかな、
ブロックされても仕方ないやとは思っていましたよ。ええ。

 

 

不可解な手のひら返し

ところでこの方、昨年の時点では工房浦安のことをdisってるんです。

 

まぁ、私は当時テスターでしたし、坊主憎けりゃ…ってなっても仕方ないかな。
それ自体は別にいいですけど。
※当時このことは工房浦安に悪いと思い友常氏に話をしました。笑って済まされましたけど。

 

そして先月、私は工房浦安のテスターを自分から辞めました。

そのことはtwitterではお知らせしました。(ツイートは削除しています)

 

すると間もなく…

 

 

あれ?

disっていた筈なのに工房浦安代表の友常氏と宜しくやり始めたんですかw

まぁ、それもいいですけど。

それより気になったのが、リプライにある青べか(@mikazukisan3)という人。

アイコンが変わってるけど、昨年9月に粘着からの自爆芸を披露してくれた人じゃないですか。

 

 

不買まで仄めかしてたのにね?

まぁ、心変わりは兎も角。自分のことを嫌いな人同士が近しいってことはありますね。うん。

 

 

友人のツイートのリプ欄が突然キナ臭くなる

新型コロナウイルス感染拡大防止で千葉県は外出自粛の要請が発せられていた頃、

友人の一人が、ある人がとある場所で釣りをしていることに疑問を呈します。

 

 

すると突然、工房浦安の友常氏が乱入。
(ツイートの一部は保存し切れませんでした)

 

これに限ったことじゃないんですが、友常氏。

絶望的に会話が成り立ちません。

句読点の代わりに全角スペース入れるのも謎だし…

 

友常氏の言う、“同調して 動いた”って多分、彼のツイートをにしサンがリツイートしたことを言ってるんじゃないかと思うんだけど、

それがどうした?ア〇は即晒されるのがSNSだゾ?

 

終いにはウザ絡みから得意の脅迫ムーヴ。

当時、同じ場所だかでの釣りをしている姿をアイコンにしていた彼を、
『オマエも立ち禁でやってるじゃないか』と攻撃し始めたんですな。

そういうコト言ってるんじゃないのに…

ちなみに、にしサンは浦安エリアのことは全然知らんのでこのツイート内にリプライしたかどうかは覚えてません。てか、マジどうでもいい。

 

ここで謎のホリデー氏が登場。

 

 

5月に出来たばかりのアカウント。正直、おめぇ誰だよ?

とみんな思ってましたよね…
※ちなみに最初は黄色い女性の顔のアイコンでしたが最近は花のアイコンになってます。

 

友常氏とイチャつき始めますw

 

 

シスペクト…(江戸っ子かな?)
立ち禁なんてどうでも…よくねぇだろw

 

 

 

後編に続きます。

何かがおかしいことに気が付いたにしサン、ホリデーの特定を開始する!

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑
未分類
スポンサーリンク
シェアする
このブログをフォローする
フィッシング天台

コメント

  1. […] 前回(劇団ひ〇り・前編)の続き。 […]

タイトルとURLをコピーしました