釣り場より&来週のホーム周辺は釣り不可

久しぶりにホームでサヨリを…

と意気込んだものの、予報より風強くないか!?

まあ投げられはするんですけど…

下げに入っていい感じかな?とは思うものの風は1日変わらないぽいので撤収して仕事します!

ちなみにサヨリ師は流し釣りの方が数人だけ(笑)

北東の風があまり続くと青潮が心配です。

まあ、来週末は恒例化したエアレースで釣り出来ないんすけど。

見切れてますけど、浜田川河口エリアも対象です。

この辺での釣りは24日~27日は無理ということですね。

まあ、、直後も釣れないのがお決まりなので自分は少し間をあけます。

爆音ですからね。魚達は何処かへ行ってしまうんでしょう。

いつだったかレース当日、袖ヶ浦で釣りしてたらあんな所まで音が届いてましたからね。

おまけに船より速い機影が爆音と共にくる訳ですから魚はたまったもんじゃないでしょう。

たまにはこういう記事も有益でいいかな??

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
クリックしていただけると励みになります

コメント

  1. amarone より:

    翌週まで釣れなかったんですか。音の影響ってやっぱりすごいんですね。(振動ってことですかね)風向き次第で船橋の家までばっちり音が聞こえてきますからね。昨年はベランダでネット観戦して音だけ本物ってやつでした。

    風が無ければカヤックで海から観戦ついでに誰も居ない堤防周りとか狙うのも考えてるんですけど、居なくなっちゃうんじゃ仕方ないですな。。

    • にし より:

      amaroneさん

      大会後しばらく釣れなった覚えがありますね。。
      ベイトがまず散っちゃうでしょうねー

      カヤックは魅力的ですけど出艇出来ますかね?

      • amarone より:

        やっぱ釣りはだめかもですね。写真にあった禁止場所以外からのアクセスならOKだそうです。ヨットハーバーより外側からですかね。あとは行ってみての状況次第ですね。

        • にし より:

          amaroneさん

          花火大会の時も居ますし、エアレースも水上から見る人も居そうですよね。

          釣りはどうでしょうねえ・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。