8/2にブログが表示されなかった件について

8/2の未明から当ブログの全てのページが表示されない現象が続いておりました。

現在は復旧しましたが該当期間にアクセスされた方にはご不便をおかけしました。

※サーバー側で動いているプログラムのバージョンが無茶苦茶に古いままで、例えるとブラウン管のテレビで『地デジが見れねえw』と言うのに近い状態でした…

実は復旧後にも余計な所を弄って、管理者向けのページまで真っ白になって『あれ、、このblog、終わった?』という状態が30分ほどありました。

お知らせのついでですが、カテゴリーの「稲毛・検見川」でアクセスされる方がいらっしゃいますが今は「湾奥」というカテゴリーに名称変更しております。

なるべくカテゴリーの変更はしないようにしたいところですが、ブックマークはトップページにしていただくことをお勧めします。
(そうは言ってもリンクしてるページがあるじゃない?とお気づきの方がいらっしゃいましたら教えていただけると有難いです。)

さて、最近の釣りですが船のシロギスからやってません(笑)

ルアーも7月は書いてないのばかりですけど自分の行動範囲ではシーバスは全く釣れませんでした。

一度、バイブレーションで釣ってみたいんですけどね。

とは言うものの、釣れてる人の釣果を見てもセイゴ・フッコが多いし・・結局他の釣りに行ってしまいます。

夏が難しいのはなんとなーく分かりました。

今思えば春が簡単で時期が過ぎた途端に難易度が激変しますね。

違う釣りになってる気がします。

年間通して出来たらなー、なんて当初はぼんやり考えてましたけど自分にはまだまだ先の話のようです。

サヨリが出始めたのでそろそろやろうかなと思います。

サヨリ&シロギスと釣っても食べても最高なツートップでこれから楽しめることに期待しましょう。

今年も温めているネタや隠し玉(?)をやってみる予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。