おかずフィッシング

2017/5/27の釣行記

ブログによく遊びに来てくださるはんなパパさんと南へ。

ヘチ釣りデビューされたことですし、根魚でもどうでしょうかねとご案内。

 

濁りは程よいもののアタリ少なく。

パパさん仮眠。夜は長いですからね。

 

ハオコゼに

 

 

お土産になりそうなカサゴがようやく

 

 

メバルももうひとつ・・ですがパパさんのお土産にどうぞです。

 

 

さすがにこれはリリース

 

 

型はいいけど別の人のほうが・・・

でもいい根を見つけました。

 

 

明るくなってエサ取りも増えちゃってお土産が伸びませんっ

 

釣り場を変えましょう~

 

 

今日はこの人ばっかりです。前打ちでチヌ鈎2号で。執念に近い・・

 

シロギス・メゴチも釣れなくってお手上げ。

濁りが強すぎて目視できた根も今日は何処だか分からず。

 

そうそう、

沖から何か素敵なものが流れてきました。

 

死んでるかな?

と思ったけどスミ吐きました。

お魚と一緒にパパさんのお土産に。

タコとかイカを掬うことってたまにありますね。

 

午前中に帰宅。

投票を済ませて寝て起きて・・

 

ホームを覗いてきます。

ヘチ師匠と行き違い。

風強いし波かぶってますなー

 

避難先を開拓。

イソメで落としてます。

 

どうにかセイゴちゃんをひとつ。

いい所見つけましたね。

 

 

また尺カサゴ釣りたいな~

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑
釣行記
スポンサーリンク
シェアする
このブログをフォローする
フィッシング天台

コメント

  1. はんなパパ より:

    にしさん

    先日はアテンドして頂きありがとうございました!
    掲題のおかずは美味しく食べました。
    イカには子供達もビックリしてました〜。
    エギングやってみよっかな〜なんて。

    前後しますが、ルアーフッコおめでとうございます!
    ヘチでもルアーでも、私も釣ってみたいです。

    今週末はシロギスですね!楽しみにしてます。

    • にし より:

      はんなパパさん

      先日はお疲れ様でした!
      もうちょっと釣れてくれればー・・という感じでしたがおかずの確保が出来てよかったです(笑)
      イカも思わぬお土産になりましたね!
      釣ってもみたいしエギも手元にあるんですが、他のことしちゃうんですよね~

      シーバスは各河川で出てるようですし、キビレもあがってるみたいですよ。
      ヘチ釣りで掛けると本当に楽しいので是非!

      今週末は頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました