年末のサヨリ

12/13の釣行記。

「まだ湾奥でサヨリ釣ってるの?」と言われそうですが…まだ釣れてます。

カレイ狙いで投げ竿2本ぶっこみ、傍らでサヨリ。

サヨリは久しぶりに1日通してアタリがありましたよ。

1450128744752

 

投げの方も鈴が鳴るので我慢して放置…

1450128727464

カレイ狙いの外道の筆頭はハゼですね。

 

夜明け前から日没までやってサヨリ18、セイゴ1、ハゼ1でした。

1450128718015

 

水温がまだ高かったのでカレイはもう少し先かな。

居るんだろうけど他の魚に食われ易い気がします。

 

この日は工房浦安の新製品のテストもやってみました。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになります。↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました